こんばんはニコニコ


前回はこちら




早速使い心地についてレビューしていこうと思います指差し


まずはサイズ感ですが、、、


とにかく小さい昇天


ネットで携帯入る、みたいな記載をみたのですが、




これはiPhone8だったかな?ケースをつけるともう入らず、ケースなしでギリギリでした




カルヴィはすんなり入りました






ファスナーの細部にH飛び出すハート

ただ、ファスナー使うことあるかなっていうくらいスペースがない笑い泣き




でもでも!

このシェーヌダンクルがとにかく素敵ラブラブラブ


そして、この皮!

購入ページがもう見れず、そして付属品などにも皮の名前が書かれていないのですが、ネットの情報をみると恐らくシェーブルだと思われます


とにかく艶っぽく上品で、とても良い香り💕💕


持ってるだけ、愛でているだけでも幸せを感じるお品です照れ


まぁ元々はお財布のカテゴリーなので、中身入らないのはそりゃそうでしょって感じなんですけどね泣き笑い


ちょっと中身の入るアクセサリー💍感覚で、身につけていこうと思いますニコニコ