またまたお久しぶりの更新となってしまいました笑い泣き

GWは皆様どのようにお過ごしでしょうか??

私は子どもに観覧車に乗りたいとせがまれ、遊園地に行ってきました🎡歩きすぎてクタクタになっておりますネガティブ


さて、先日のブログで触れていた購入品をご紹介しようと思います指差し



今回買ったのはこちら✨




やっと2024年のリボンに出会えました🎀




蝶々のツイリーリングです🦋


ずっとハートのツイリーリングが欲しくて、でももう国内では完売しているらしく出会えず💦二次流通にはあるのですが決めきれず、、

店員さんに色々タブレットで見せていただき、こちらのツイリーリングを予約させていただきました🦋


カバンにツイリーを止めてチャームとして使っています飛び出すハート


あとは食器を予約しているのですが、こちらはまだ声がかからず、、一体どれくらい待つのだろうか泣き笑い