井上さんがブログを更新してる~♪・・・って、川島さんも更新してくれてたのにゴメンナサイ。
川島さん、おばあちゃん子なのかなあ。おばあちゃんって、母親と違って、否定せず丸ごと孫を受け入れてくれる所とか、思いも寄らない豆知識があったりして、身近にいるといいなあと思ったり。食欲があるって長生きの秘訣なのねと思ったり。そんなことを書こうかなと思いつつ、井上さんは相変わらず忙しいのかな・・・そろそろ記事が読みたいな・・・とブツブツ心でつぶやいていたので、更新にすぐ気がついてラッキーでした♪
井上CUPの合宿だったんですか。道理ではらせんさんのブログも更新されてませんでした。ファミスタのスタメンに悩む気持ちを、乙女心にたとえるなんて不思議。しかもほんとは乙女心なんてわからないと白状してましたし。8日に無事開催されることを祈ってます。
井上さんの文章いいなあ。
日経エンタの「炎上DVD」の今月号の記事が面白いという話を聞いたので、明日買いに行こうと思います。
やっぱり2人そろって更新してくれたらなあと、贅沢なことを思うのでした。2人のやり取りも1人で書いているサイトにない魅力だし。
お仕事が早くひと段落するといいですね。