夜の仕事をしてる私は日中ほぼ寝てるんだけど・・・
今日は用事があって早起きして
早めに終わらせて打ちに行ったのね![]()
太陽が出てる時に打つのは久々で
さらにマイナスが続いてたのもあって
ドキドキしながらエヴァを打ったら
投資2Kでエヴァ連![]()
ビッグ中のスイカなどの出現率で明らかに
設定低いって分ったのに頃合いみてヤメれず![]()
その後、彷徨えるジプシーになって
結局、9Kのマイナス![]()
今年のトータル収支はプラマイ0
・・・(-。-;)
打てるのが楽しくても
今年は良い立ち回りしなくちゃ![]()
昨年のトータル収支は-25000
一昨年は-2300
今年こそ![]()
プラス収支で終わらせたいっ
(。>0<。)
今日の立ち回り
マジで反省です・・・(´・ω・`)




