cherry's blog -3ページ目

cherry's blog

ブログの説明を入力します。

夜の仕事をしてる私は日中ほぼ寝てるんだけど・・・


今日は用事があって早起きして

早めに終わらせて打ちに行ったのねべーっだ!



太陽が出てる時に打つのは久々で

さらにマイナスが続いてたのもあって


ドキドキしながらエヴァを打ったら

投資2Kでエヴァ連音譜




ビッグ中のスイカなどの出現率で明らかに

設定低いって分ったのに頃合いみてヤメれずしょぼん


その後、彷徨えるジプシーになって

結局、9Kのマイナスガーン




今年のトータル収支はプラマイ0

・・・(-。-;)



打てるのが楽しくても

今年は良い立ち回りしなくちゃあせる




昨年のトータル収支は-25000

一昨年は-2300






今年こそ!!



プラス収支で終わらせたいっ

(。>0<。)



今日の立ち回り




マジで反省です・・・(´・ω・`)







私のアメブロ


なんかパチトークしかしてないような…
( ̄▽ ̄;)

そぅゆぅブログじゃないつもりなんだけどなぁ



いやいや、大丈夫


まだ書ける事あるもん音符



たまにネガティブな事も
書いちゃうけど

読んだ人は気にしないで下さい
(´∀`)
もともとスロばっかりでパチンコは打たないんだけど…




昨日のマイナスもあって心が折れ気味だったから
珍しく遊パチの大海物語やってみました


久々にサム!
にゃにゃにゃ~-090202_191404.jpg

見ちゃいましたキラキラ


15R昇格音符


頃合いを見てヤメて

南国行って蝶も飛ばしてアップ
にゃにゃにゃ~-090202_211129.jpg


本日はプラス収支で終えることができました
ε=( ̄。 ̄ )