っていうか…私のアメブロなんかパチトークしかしてないような…( ̄▽ ̄;)そぅゆぅブログじゃないつもりなんだけどなぁいやいや、大丈夫まだ書ける事あるもんたまにネガティブな事も書いちゃうけど読んだ人は気にしないで下さい(´∀`)