cherry's blog -4ページ目

cherry's blog

ブログの説明を入力します。

アメブロは裏ブログとして使うつもりで登録したキラキラ

他にHPの日記と無料ブログやってるけど…


まず。

本音が描けない( ̄π ̄)


知人とか仕事上のお客様とか
色々と見てるから汗

うかつに書けないφ(..;)


思ったこととか
感じたこと
内緒なこととか
泣き事だったり
嬉しい事だったり


書きたいのに~!って思ったら

アメブロに書いちゃう事にした音符


書いただけで意外と気持ちが楽になるしキラキラ



まだまわりは誰も知らない
(*´艸`)

ホントの自分が出せるから


楽ちんだぁ~(/ ̄∀ ̄)/
ウキーッ(;`皿´)



友達の送別を兼ねて食事会した後に

どぅしてもパチりたくなって
近くの店に寄ったはイィんだけど



負けた…(・ω・`*)ショボーン



しかも15K(;¬_¬)



マイナス収支じゃんしょぼん



ちっ( ̄^ ̄)