きっかけアメブロは裏ブログとして使うつもりで登録した他にHPの日記と無料ブログやってるけど…まず。本音が描けない( ̄π ̄)知人とか仕事上のお客様とか色々と見てるからうかつに書けないφ(..;)思ったこととか感じたこと内緒なこととか泣き事だったり嬉しい事だったり書きたいのに~!って思ったらアメブロに書いちゃう事にした書いただけで意外と気持ちが楽になるしまだまわりは誰も知らない(*´艸`)ホントの自分が出せるから楽ちんだぁ~(/ ̄∀ ̄)/
やっちまったなぁウキーッ(;`皿´)友達の送別を兼ねて食事会した後にどぅしてもパチりたくなって近くの店に寄ったはイィんだけど負けた…(・ω・`*)ショボーンしかも15K(;¬_¬)マイナス収支じゃんちっ( ̄^ ̄)