お休みDAY今日は仕事が休みだったからかなり寝て二日酔いもなくなって(って言っても夕方まで寝てたんだけど)職場のオーナーとノリ打ちして来た出だしは桃電で1Kバケとまずまずな感じだったんだけどその後バケ5連はキツイ早めに見切りをつけて台移動してかさむ投資はいつの間にか17K時間も迫る中明らかに設定が良さ気な南国が空きすぐに座ったらキュイ~ンキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!そこから12Kまで盛り返し最終的にプラスまでこぎつけました危なかったなぁ(-。-;)
朝食今朝、仕事が終わってから酔った状態でホテルの朝食に行ってきましたへ(゜∀゜へ)悪友と職場のオーナーと3人で。ここのホテルのクロワッサンが激ウマでたまに食べに来ます( ̄▽ ̄人)って…クロワッサンの写真じゃないし!Σ(´Д`;)酔っぱらいなんでこんな事もあったります(/- -)/はぁ~(。>ω<。)二日酔いもう少し寝よ~っと(;´・`)=З
また…スロブログ(笑)近くの店で6日に⑥を入れそうなイベントがあったw(*゜o゜*)wなのに。仕事上とてもじゃないけどムリ!Σ(´Д`;)ハイ行けませんでした(ノ_・。)朝は起きれないし寝ないで行って台とって打ったとしても夜の本業ができなくなる(・ω・`*)って訳でスゴイ惜しい事しましたがっくりだぁ~(>д<)休みになったら行ってこよ~もちろん前回の反省もふまえて打たなくっちゃ(σ´∀`)σ