cherry's blog -2ページ目

cherry's blog

ブログの説明を入力します。

今日は仕事が休みだったから


かなり寝て二日酔いもなくなって


(って言っても夕方まで寝てたんだけど得意げ






職場のオーナーとノリ打ちして来た音譜






出だしは桃電で1Kバケとまずまずな感じだったんだけど




その後バケ5連はキツイ汗








早めに見切りをつけて台移動して


かさむ投資はいつの間にか17Kえっ






時間も迫る中


明らかに設定が良さ気な南国が空き


すぐに座ったら






キュイ~ン音譜




キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!








そこから12Kまで盛り返し


最終的にプラスまでこぎつけました合格








危なかったなぁ


(-。-;)


cherry's blog-090202_211129.jpg
今朝、仕事が終わってから
酔った状態でホテルの朝食に行ってきました
へ(゜∀゜へ)

悪友と職場のオーナーと3人で。
cherry's blog-090208_074329.jpg


ここのホテルのクロワッサンが激ウマで
たまに食べに来ます
( ̄▽ ̄人)音符




って…
クロワッサンの写真じゃないし!
Σ(´Д`;)




酔っぱらいなんで
こんな事もあったります
(/- -)/





はぁ~(。>ω<。)二日酔い



もう少し寝よ~っと
(;´・`)=З
スロブログ(笑)


近くの店で6日に⑥を入れそうなイベントがあった
w(*゜o゜*)w



なのに。
仕事上とてもじゃないけどムリ!
Σ(´Д`;)


ハイ

行けませんでした(ノ_・。)


朝は起きれないし
寝ないで行って台とって打ったとしても

夜の本業ができなくなる
(・ω・`*)



って訳で
スゴイ惜しい事しました


がっくりだぁ~(>д<)


休みになったら行ってこよ~音符

もちろん前回の反省もふまえて
打たなくっちゃ(σ´∀`)σ