デジタル排卵検査器 | 不妊から41歳出産しました

不妊から41歳出産しました

東北で不妊治療をやっていました。

無事、出産しました。

海外製のデジタル排卵検査器を私は使っている。

前は海外の安い検査薬を使っていたけれど、LHサージと卵胞チェックが合わなくて不安になったので、3万くらいする検査器を買ってみた。


昨日D12で卵胞が8㍉だったのに、ホルモンを感知し始めている。


卵胞が小さくてもLHサージって出ることあるの!?