先月のクラシックコンサート♬



これがきっかけで新日本フィルの定期演奏会のチケットを2人分購入しました。


サントリーホールシリーズとすみだトリフォニーホールシリーズがあり、日程が合わなければ変更することもできるようになっています。 

サントリーの方が近いのですが、主人が行けない時など義父をお誘いできるようすみだを選びました。

(クラシック音楽を愛し音には詳しい父もすみだの音はいいと言っていましたニコニコ)


不思議なことにチケットはB席がどちらも売り切れ。そういうもの?なの?と思いA席を購入し、それが3階席の1番前で大正解でした!


主人と行きましたが、ホールのエスカレーターを上るとスカイツリーが🗼


会場もサントリーホールよりこじんまりしていますがクラシックな雰囲気が漂っていて好き♡



そして演奏は

ベートーヴェン交響曲第8番と

チャイコフスキー交響曲第4番ヘ短調


す、すばらしい〜キラキラ

ブラボー👏

(チャイコフスキーは途中ちょっと気持ちよくてウトウトしそうになったけど)


来月は主人ゴルフのため父と行きます。

おすすめです。



ありがとうございました♡