新年度に入り、家族も新しいリズムになるのでどんな感じかなと思っていると。


主人は出張やお付き合いが増え、息子は大学での世界を広げていて、自分の時間がグンと増えました。

多趣味?というのか、ちょっとしたことでもしたいことも多く時間を持てあますことはないものの、、


金曜日の夜に食事の支度もいらないとなると、さぁどんな風に過ごそうかと♪

友達と食事は来週も予定があるし、ゆっくり映画という気分でもない。


ミュージカルも考えたけど、今はやっぱり、、🎵


新日本フィルハーモニーの演目がベートーヴェンとメンデルスゾーンの「夏の夜の夢」だったので行ってきました♪(ベートーヴェン好き♡)


佐渡裕さん率いるオーケストラで、ベートーヴェンは交響曲第2番 ニ長調 op.36

夏の夜の夢はウェンツ瑛士さんが妖精パック役、ソプラノ小林沙羅さん、メゾソプラノ林美智子さん、児童合唱もついて、なんとも贅沢なステキな時間でしたピンクハート


ここ数年、芸術鑑賞は観劇や絵画展でしたが、純粋に音楽を楽しむって心地よいなぁと。

義父はクラシック音楽を楽しむ会を開催しているのでまた教えてもらおうっと。


ありがとうございます♡



アンコールは撮影OKでした!




おやすみなさい💤