7月のっけからバタバタ(*_*) | ちぇりーのi-smartな家とノルウェージャン♡

ちぇりーのi-smartな家とノルウェージャン♡

一条工務店のi―smartに住んでいます。

ノルウェージャンフォレストキャットの
「さくら」と「くっきー」のままです(^-^)ゝ゛
1歳違いの2匹ですが…
なかなか仲良くしてくれないのが悩みです(T_T)

こんにちゎ。
ちぇりーさくらんぼです。




7月に入って...
毎日がバタバタすぎてあせるあせる
ブログ書くのも見るのもままならずでした汗
やっとゆっくり皆さんのところ回り(読み逃げ)できました。

そしたら!!
さくらの大好きなそらくんが心配なのえーん
そらくん。心配だにゃ。
さくらも応援してるから検査頑張ってにゃ♡

そら兄たん。
さくらネエたんが心配してたにゃ。
ボクもさくらネエたんと一緒に応援してるにゃ。



















7月に入り職場のメンツが総入れ替えになり。
1日の初日。
新しいスタッフの初出勤なのでいつもより早目に出勤する予定が...
大寝坊ガーンあせる
今の職場ゎ4年目ですが1度も遅刻したことがありません。
起きた時点で出勤予定時間が過ぎていましたガーン
もーね。
パニック!!
とりあえず洗顔と歯磨きだけして飛び出ました車DASH!
マスクのおかけでなんとかなりましたが(笑)
ほんと酷い1日でしたー。
ボサボサの髪をゴムでくくりノーメーク🤣
ありえーーん(ToT)








さくら〜ドキドキ
最近ここがアップお気に入りのようですラブラブ
くっきードキドキ
すっかり凛々しく男の子らしい顔つきになったねラブラブ
来週ゎ3歳のお誕生日を迎えますバースデーケーキ









みんにゃのカレンダーも7月になりました爆笑




7月もボチボチになりますが
どうぞドキドキよろしくです照れ


きよみんさん作。