ふたりの好きなおやつ。 | ちぇりーのi-smartな家とノルウェージャン♡

ちぇりーのi-smartな家とノルウェージャン♡

一条工務店のi―smartに住んでいます。

ノルウェージャンフォレストキャットの
「さくら」と「くっきー」のままです(^-^)ゝ゛
1歳違いの2匹ですが…
なかなか仲良くしてくれないのが悩みです(T_T)

こんばんゎ。
ちぇりーさくらんぼです。





夕べね。
最近ハマったはてなマークドラマを見てから記憶がない(笑)
朝方 目が覚めてコンタクトレンズ入れっぱ汗汗
とりあえず外してまた寝ちゃった照れぐぅぐぅ
またまたお気に入りの場所でゴロンドキドキ

くっきーゎキャットタワーの中段で寛ぎ中〜ドキドキ
くーちゃん。
真ん中に穴空いてるから毛が出てるよおいで笑い泣き







起きてからお風呂入ってのんびりしてたら...
ピンポーン!!
大慌てで出たらヤマトさんでした笑い泣き上差し





午後から買い物へ行ってきたけど
スゴイ人!!スゴイ蜜!!
このところ東京も100人超えだし汗汗
大丈夫かなーガーン


最近ふたりが好んで食べてるおやつ三毛猫黒猫
すでに開けてから写真を撮るってね。
デルタルケアの方ゎさくら。
オメガ3の方ゎくっきー。
それぞれ好みがあるようです。




きよみんさん作。