嬉しい届きもの&車検。 | ちぇりーのi-smartな家とノルウェージャン♡

ちぇりーのi-smartな家とノルウェージャン♡

一条工務店のi―smartに住んでいます。

ノルウェージャンフォレストキャットの
「さくら」と「くっきー」のままです(^-^)ゝ゛
1歳違いの2匹ですが…
なかなか仲良くしてくれないのが悩みです(T_T)

こんにちゎ。
ちぇりーさくらんぼです。





今日ゎ貴重なはてなマーク晴れ晴れ
でも湿度高そう汗汗


昨日、我が家の愛車くん車検の為持って行かれました〜車
代車がうちのよりも良いやつ(笑)
ディーラーの方にステッカーも貼ってもらいますドキドキ







先程。
娘からの届きものドキドキ
石垣島の...
パイナップルでしたニコニコ上差し


去年も頂いて美味しかったのドキドキ
完熟なので早めに食べないとダメなので...
従姉妹にもお裾分け〜ニコニコ



可愛いエコバッグとナッツのキーホルダードキドキ
ナッツがイチゴのお洋服きてる(笑)




ありがとうラブラブ





くっきー黒猫どこみてんのよーはてなマーク
くっきーゎ換毛期なのに毛が減らないの。
毎日とかしてるんだけどなぁ。
なんかのテレビでみたけど。
ノルジャンって1番毛が抜ける猫種だそう汗汗
ほんと部屋中毛だらけですおいで笑い泣き










最近、マイクロチップ詐欺?
あるらしいです。
実ゎうちのくっきーも獣医さんで反応がないよ?
って言われたのよね汗汗汗
どこよりも高いマイクロチップ代払ったのに。
みんなも気をつけてね。
きよみんさん作。