エアリズムマスク&ネイルDay♡ | ちぇりーのi-smartな家とノルウェージャン♡

ちぇりーのi-smartな家とノルウェージャン♡

一条工務店のi―smartに住んでいます。

ノルウェージャンフォレストキャットの
「さくら」と「くっきー」のままです(^-^)ゝ゛
1歳違いの2匹ですが…
なかなか仲良くしてくれないのが悩みです(T_T)

こんにちゎ。
ちぇりーさくらんぼです。




職場のザワザワですっかり更新出来ず汗汗汗
大きめの地震があったのにも気づかず汗汗汗
この暑さでマスクしてると息苦しい汗汗汗
なんか嫌なこと続きですガーンあせる







今日ゎ午前中だけ仕事をしてきました照れ
今まで自粛していた患者さまもボチボチ来てくださり久しぶりの会話が弾みます音符
嬉しいですね〜。
おじいちゃん、おばあちゃんが元気な姿を見せてくれるのゎ。








くーちゃん!!
びっくり顔ですけど...笑
さーちゃんゎ換毛期でちょっと貧相になった!?
毎年恒例ノルジャンらしからぬ姿になります(笑)






そーそー。
帰りにユニクロへネット注文の商品を取りに行ったんだけど。
エアリズムのマスクが入荷してた!!
お1人さま1点なので迷った...
私の欲しいのゎMサイズ。
でも旦那も欲しがってたし。
迷ったあげくLを選ぶってねー笑い泣き拍手
あ。私も顔デカイから大丈夫かな(笑)










先週ネイル行ってきましたネイルキラキラ
今回のゎ左上↖️
ターコイズのいい色があったのでドキドキ

前回、前々回のとフットとまとめてUPおいで笑い泣き