宇宙へ行こう&ナッツのお祝い。 | ちぇりーのi-smartな家とノルウェージャン♡

ちぇりーのi-smartな家とノルウェージャン♡

一条工務店のi―smartに住んでいます。

ノルウェージャンフォレストキャットの
「さくら」と「くっきー」のままです(^-^)ゝ゛
1歳違いの2匹ですが…
なかなか仲良くしてくれないのが悩みです(T_T)

こんにちゎ。
ちぇりーさくらんぼです。






mitueさんに宇宙へ連れてってもらったよーロケット
わ〜い。
すごいすごいドキドキ
ふたり並んで記念写真ラブラブ

良かったね〜照れ
宇宙でゎ仲良くできたかなはてなマーク

mitueさん。
お忙しい中たくさんのにゃんこを宇宙に連れてってくれてありがとうございましたドキドキ











チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

昨日ゎ緊急事態宣言も解除されたので久しぶりにナッツに会いに行ってきましたドキドキ
少し見ない間に成長していてビックリ!!
ひと月遅れのお誕生会バースデーケーキ

イマドキ一升餅なんて背負わせるの!?
なんて思ってたら...
イマドキの一升餅ゎオシャレ(笑)
ナッツドキドキ頑張って背負って歩きました爆笑拍手
歩き終わると何枚かのカードを並べて
どれを取るかで運命が決まる!?!?
はい。ナッツゎお金とケーキのカードを2枚同時に
両手でガッチリ掴みましたよ(笑)
まだ小さい子供を連れて外食ゎやめようと
頼んだお弁当ラブラブ
他にもお刺身やフルーツまで
ぜーんぶ美味しかったラブ
ごちそうさまでした。



娘との約束でファーストシューズゎままから。
と言われていたので夕方お出かけして
可愛いお靴をプレゼントしましたラブラブ
もーね。ファーストシューズじゃないんだって。
夏の間ゎサンダルを履かせるから少し大きめを購入。
お値段がステキ過ぎて旦那と苦笑い(笑)
ナッツも気に入ってくれたので良かったですニコニコ


久しぶりにいっぱい抱っこできて嬉しかったラブラブ
最近ゎ人見知りが激しくて特にオバチャンがダメらしい(笑)
でも今回ゎばーば大丈夫でした爆笑
靴を買ってる時も店員さんに話しかけられる度に泣いてたゎ汗汗汗
次ゎいつ会えるかな〜はてなマーク

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ