今日のいろいろ。 | ちぇりーのi-smartな家とノルウェージャン♡

ちぇりーのi-smartな家とノルウェージャン♡

一条工務店のi―smartに住んでいます。

ノルウェージャンフォレストキャットの
「さくら」と「くっきー」のままです(^-^)ゝ゛
1歳違いの2匹ですが…
なかなか仲良くしてくれないのが悩みです(T_T)

こんばんゎ。
ちぇりーさくらんぼです。




今日ゎ休みだったのですが...
朝からバタバタ汗汗汗
4月に入った新入社員がバックれた!!
それもLINEでおいで笑い泣き
一昨年の新入社員も同じ様なのがいたなぁ。
入社して1〜2ヶ月って揺れるのよね。
今回ゎ女の子だからタチが悪い(笑)

初出勤の日にもコロナの症状が出てるとかで1週間延ばしたのにけろっとしてたし汗汗汗
今回ゎノロウィルスだって汗
1週間休ませて今日から出勤だったはずなのに
朝になって吐き気と下痢が止まらないって←嘘
電話しても出ないしねー。

少ししてLINEで
「一身上の都合で退職することになりました」
だって笑い泣き拍手

オバさんゎ開いた口がふさがらないゎ笑い泣き







みてみて〜ラブラブ
きよみんさんに作って頂きましたニコニコ


こんなに可愛く作って頂きました。
ありがとうございますラブラブ




でね。
じゃーん!!
さくらの大好きなそらくんとツーショットドキドキ
なかなか会えないそらくんと一緒にほろよいドキドキドキドキ
きよみんさん。
そらママさん。
ありがとうドキドキ

風船風船風船風船風船風船風船風船風船風船風船風船風船風船風船
今日ね。
そらママさんちのきなこさんがトライアルに行ったの
きなこさんゎ譲渡会へ行く度に元気がなくなったり
デリケートでビビりちゃん。
きなこさんラブラブ
応援してるから頑張ってねドキドキ
風船風船風船風船風船風船風船風船風船風船風船風船風船風船風船













きよみんさん作。