今日ゎなんの日? | ちぇりーのi-smartな家とノルウェージャン♡

ちぇりーのi-smartな家とノルウェージャン♡

一条工務店のi―smartに住んでいます。

ノルウェージャンフォレストキャットの
「さくら」と「くっきー」のままです(^-^)ゝ゛
1歳違いの2匹ですが…
なかなか仲良くしてくれないのが悩みです(T_T)

こんにちゎ。
ちぇりーさくらんぼです。




今日も暑くなる予報だったのでエアコン入れて仕事にきてます。
院内ゎ涼しくて快適爆笑



さて。
今日ゎなんの日だっけはてなマーク
んーはてなマーク
あ。
旦那の誕生日だったゎてへぺろ






ナッツに買ってあげたティアラドキドキ
あげる前に猫に使うっていう(笑)
くっきーの方が似合うねドキドキ








昨日。
不思議?ビックリした事がありました。
朝イチにヤマトさんで届いたアップ

「猿島わかめ」
本当に美味しいのラブ
以前、横須賀Marketだったかな?
そこで買えたのに今ゎお店が無くなってたので
ネットで検索してたらあった爆笑
わかめにしてゎまーまーそれなりのお値段なんだけど
美味しいから仕方ないあせるあせる
で。
住所や名前など入力していざ購入しようと思ったら送料が1200円びっくりあせるあせる
ちょっと待てよ!!
横須賀に買いに行ったほうが良くないかはてなマーク
って事で決済方法を入力せずに放置していたの。
たいていのネットショップゎ決済方法を選択してカード情報を入力した後に決定じゃないはてなマーク


何故かはてなマーク
翌日にゎ届いたっていうねおいで笑い泣き
直ぐに電話してみた。
電話口に出たおじさん。数秒無言...
「あのー。わかめを送って頂いたちぇりーです。決済方法の入力してないのに送って頂いたんですね」
すると おじさん。
「あー。後で振り込み用紙送るから郵便局で払ってくれればいいよ。いつでもいいから」って。

ま。
大した金額でもないし美味しいからいいかてへぺろ
漁師さんだって大変だろうし。

なんてのんきな事を言ってたら息子にエライ怒られました汗汗汗
フツーに考えたら悪質な業者だ!!ってガーン

まだ振り込み用紙が送られて来てませんが高額請求だったらどーしましょあせるあせる



きよみんさん作。