お花植えました。 | ちぇりーのi-smartな家とノルウェージャン♡

ちぇりーのi-smartな家とノルウェージャン♡

一条工務店のi―smartに住んでいます。

ノルウェージャンフォレストキャットの
「さくら」と「くっきー」のままです(^-^)ゝ゛
1歳違いの2匹ですが…
なかなか仲良くしてくれないのが悩みです(T_T)

こんにちゎ。
ちぇりーさくらんぼです。




今日ゎ朝からよく晴れて晴れ
風もあったので気持ちイイ1日でしたニコニコ

今日ゎエアコンなくても大丈夫照れ





お昼過ぎに買い物へ車DASH!
思いの外道路も混雑汗汗汗
フツーの日曜日の様に人もたくさんびっくり


いつものヨーカドーでお花を見たかったので寄る事にしましたニコニコ
駐車場の花壇のビオラが終わり抜いた後にまだ何も植えていなかったので秋口まで咲いているお花を探していました。
実ゎ昨日も覗いたのですが...
あまり可愛いお花がなくて帰ってきました。
今日ゎたくさん入荷していましたドキドキ

この後に行く予定のショッピングモールへ行くのをやめてソッコー帰ってきました。


日々草です。
1つのカゴ?に24苗入っていて1500円ビックリマークビックリマーク
安っビックリマークビックリマーク
それを2つ買って植えましたドキドキ


さくらがずーっとニャンコムしてました三毛猫ラブラブ

なんだかスイッチが入り庭の草取りまでおいで笑い泣き
なかなかやる気スイッチ入らないけど入ると頑張るタイプです(笑)
1人で2時間近くやってました笑い泣きあせるあせる



まま。1人で頑張ったにゃ♡







あ。
コロナの影響で...
や。
言い訳かも。
肥えた〜汗汗汗
指輪がキツイガーンあせる