エアコン稼働。 | ちぇりーのi-smartな家とノルウェージャン♡

ちぇりーのi-smartな家とノルウェージャン♡

一条工務店のi―smartに住んでいます。

ノルウェージャンフォレストキャットの
「さくら」と「くっきー」のままです(^-^)ゝ゛
1歳違いの2匹ですが…
なかなか仲良くしてくれないのが悩みです(T_T)

おはようございます。
ちぇりーさくらんぼです。




今日もイイ天気晴れ
朝から支度中...汗だくあせるあせる
息子の仕事もリモートから出社になったので窓を開けて出かける事もできません汗汗
日中閉めっぱなしの家の中の暑さを考えたらガーン
それじゃなくても毛がモフモフなふたり三毛猫黒猫
暑くてダルダルにゃ。
ボクゎ暑いから玄関でねんねにゃ。




人間的にゎまだエアコンゎ早いビックリマーク
でもふたりの三毛猫黒猫お留守番が快適じゃないとね。
エアコン入れてきました照れ
入れた途端くっきーが部屋に入ってきた黒猫
にゃんこって敏感なのね。














ナッツ社長
この格好おいで笑い泣き
お顔もドヤ顔してるの(笑)
大物になりそう!?
や。すでにオオモノなのです。
成長の標準表のグラフ表示超えてるらしい(笑)






またあちこちで感染者の数が増えていますねガーン
第二波でしょうか。
気を緩めず感染対策します拍手
きよみんさん作。