近所のクロちゃん。 | ちぇりーのi-smartな家とノルウェージャン♡

ちぇりーのi-smartな家とノルウェージャン♡

一条工務店のi―smartに住んでいます。

ノルウェージャンフォレストキャットの
「さくら」と「くっきー」のままです(^-^)ゝ゛
1歳違いの2匹ですが…
なかなか仲良くしてくれないのが悩みです(T_T)

こんにちゎ。
ちぇりーさくらんぼです。




今日ゎ1日曇りの予報です☁️







最近、夜に突然ガタン!!
って大きな音を立ててコーフン状態で走り回る
くっきー黒猫
網戸に体当たりしてるのかはてなマーク
!!
原因がわかりましたびっくり上差し
近所の外猫さん。
前にもさくらに会いにはてなマーク来て車の屋根に乗っかって
ニャーって呼んでたクロちゃんだ!

このところ毎晩騒がしかったのゎ来てたのね(笑)
くっきーが大興奮して部屋中走り回ってたあせるあせる
男の子なのかはてなマーク女の子なのかはてなマーク
わからないけど人馴れしてる猫さんです。



珍しくふたりで会議中!?
クロちゃん対策でも話してるのかなはてなマーク
どんな形でもふたり一緒の写真が嬉しいドキドキ






こちらゎお向かいの家の屋根のカラス。
あら。
ずーっとイチャコラしてるのよ笑い泣き
それをずーっと見てる私もヒマよね(笑)






あ。
先日の「猿島わかめ」の請求書が届きました。
高額請求じゃなくて良かったゎニコニコ