”宇宙に行くよ♡参加募集だよ〜☆彡.。” | ちぇりーのi-smartな家とノルウェージャン♡

ちぇりーのi-smartな家とノルウェージャン♡

一条工務店のi―smartに住んでいます。

ノルウェージャンフォレストキャットの
「さくら」と「くっきー」のままです(^-^)ゝ゛
1歳違いの2匹ですが…
なかなか仲良くしてくれないのが悩みです(T_T)


こんにちゎ。
ちぇりーさくらんぼです。








今日もいい天気晴れ
明日、エアコン掃除の業者さんがくるので
朝からお掃除しました爆笑
普段やらないと人が来る時にせっせとやらなきゃならないゎ汗
















mitueさんに宇宙へ連れてってもらいますラブ


AndroidからiPhoneに変えたので前の画像をSDカードに移してしまい写真があまりないの汗汗汗

mitueさん。
遅くなりました。
こんなので大丈夫かしらはてなマーク
使えなかったらテキトーに使ってくださいあせるあせる
よろしくお願いします。