やっと新調。 | ちぇりーのi-smartな家とノルウェージャン♡

ちぇりーのi-smartな家とノルウェージャン♡

一条工務店のi―smartに住んでいます。

ノルウェージャンフォレストキャットの
「さくら」と「くっきー」のままです(^-^)ゝ゛
1歳違いの2匹ですが…
なかなか仲良くしてくれないのが悩みです(T_T)

こんにちゎ。
ちぇりーさくらんぼです。





今日ゎ午前中仕事をして帰ってきました。
緊急事態宣言が解除されてからはてなマークはてなマーク
どこも人がイッバイですびっくりあせる
大丈夫なのか!?
と思ってた矢先..第2波ですかねガーンあせる













以前に我が家のキャットタワーがボロボロになってきている様子を載せましたが...
やっと新調する事ができましたドキドキ
*カーテンのボロボロゎスルーで(笑)
今回のゎ突っ張りタイプでモコモコじゃないものを選びましたが。
意外に華奢おいで笑い泣き
さくらさん。チェック入りまーす三毛猫
お爪も研いでみます三毛猫
で。1番上がお気に入りだそうです三毛猫ラブラブ
くっきーゎ重いのでなかなか上手に降りてこれませんでした(笑)
悔しかったらここまでおーいで!

にゃにゃにゃ。
ボク大きいから苦手だにゃ。
結局くっきーゎ下で寛いでましたおいで笑い泣き







今週末にエアコンのお掃除を業者さんに頼みました。
最近テレビでよく見るあの業者さん口笛
エアコン掃除5000円〜とかうたってますが5000円でやってくれる業者さんなんていませんでしたよはてなマーク
うちゎ8500円の写真の感じの良さげなオジサンにお願いしてみました笑い泣き
さて。
どうかなはてなマーク
良かったら後二台もお願いしようかな。