緊急事態宣言解除? | ちぇりーのi-smartな家とノルウェージャン♡

ちぇりーのi-smartな家とノルウェージャン♡

一条工務店のi―smartに住んでいます。

ノルウェージャンフォレストキャットの
「さくら」と「くっきー」のままです(^-^)ゝ゛
1歳違いの2匹ですが…
なかなか仲良くしてくれないのが悩みです(T_T)

こんにちゎ。
ちぇりー🍒です。





今日も暑いくらいです☀️
午前中にビオラが枯れてきたので抜いて
ついでに少しだけ雑草も抜きました🌱☘️
それだけで汗だく💦
トカゲが2匹飛び出てきて冷や汗💦(笑)





我が家のふたり。
元気に過ごしています💕










私の車🚗7月に車検を控えています。
昨日、買い物のついでにディーラーへ。
車検を通すか新車を買うか❓
迷いました。
次に購入するのゎ少しだけランクUPしたいので諸々計算をしてもらうと...。
今より2万くらい支払いが増える😓
こんな時期だし仕事もどうなるかわからないし...
今回ゎ車検を通して来年新車を購入する事にしました。










先程、娘とビデオ電話していたらナッツが初めて歩きました🤗
なんとも「初あんよ」をビデオ電話で見るなんて‼️
感激するばーばなのでした(笑)
早く会いに行ってお靴を買ってあげたいな💕





本日。
緊急事態宣言が解除されるそうですね。
私の住む神奈川県ゎ大丈夫なのかしら?
まだまだ不安でゎありますが...
6月半ばくらいにゎナッツの1歳のお祝いができるかなー?




きよみんさん作。