☆HAPPY BIRTHDAY☆さくら | ちぇりーのi-smartな家とノルウェージャン♡

ちぇりーのi-smartな家とノルウェージャン♡

一条工務店のi―smartに住んでいます。

ノルウェージャンフォレストキャットの
「さくら」と「くっきー」のままです(^-^)ゝ゛
1歳違いの2匹ですが…
なかなか仲良くしてくれないのが悩みです(T_T)

こんばんゎ。
ちぇりーさくらんぼです。





すっかり遅くなってしまいましたが。

今日ゎさくらの誕生日です三毛猫ドキドキ

さくら。
4歳のお誕生日
おめでとうドキドキ
あっという間に4歳になったね。
ノルウェージャンなのに…
小さくて可愛いさくら。
小さいけど自己主張が強いよね。
抱っこゎキライだけどママのマッサージゎ大好きなさくら。
ママのところに来てくれてありがとうラブラブ
これからも病気をせず元気に長生きしてね。

今年ゎコロナウィルスの感染の影響もあり近くのペコちゃんでケーキを買いました。








当分、出勤を控えようと思っていますが…
なかなか休むわけにもいかず汗汗汗
そんな中ニュースで市役所が映ってたガーン
あわゎ…




















ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇
ブロともさんの記事で知りました。
takaさんのお宅のムーンちゃん。
虹の橋を渡られたそうです。

ムーンちゃんのご冥福をお祈りします。
ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇