さて、どうしましょ。 | ちぇりーのi-smartな家とノルウェージャン♡

ちぇりーのi-smartな家とノルウェージャン♡

一条工務店のi―smartに住んでいます。

ノルウェージャンフォレストキャットの
「さくら」と「くっきー」のままです(^-^)ゝ゛
1歳違いの2匹ですが…
なかなか仲良くしてくれないのが悩みです(T_T)

こんにちゎ。
ちぇりーさくらんぼです。



チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンク
昨日ゎ。
さくらのBIRTHDAYにお祝いのコメント頂き
ありがとうございましたおねがい
嬉しかったですドキドキ

チューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄




まだまだ新型コロナウィルスの感染ゎ猛威をふるっていますが汗汗汗
月初の仕事も片付けたので今週、来週ゎなるべく出勤日を減らし自宅で出来るものゎ持ち帰りやる事にしました。





そんな中。
来週に控えた3ヶ月毎の検診日。
連日、行動圏内での感染者が出ていますショボーン
比較的大きな病院なので感染者を受け入れているという情報もあり…心配です汗
旦那も行かない方がいい!予約を先にのばしてもらえ。
って言うので問い合わせてみました。

電話口の女性。
「そんな事は患者さんが決めてください!」
ピシャッビックリマークビックリマークと言われました(笑)
「そうですよね~」
しか言えませんでしたおいで笑い泣き

お薬も途中で無くなるし…
さてどうしましょキョロキョロはてなマーク







またまた近くで寝てました三毛猫黒猫
少し距離が縮んだはてなマーク
相変わらず仲ゎ良くないです。
さっきもくっきーがさくらに飛びかかって食いついてました。口からさくらの毛がたくさん出てたガーン
悪いやつ!