孫の初節句。 | ちぇりーのi-smartな家とノルウェージャン♡

ちぇりーのi-smartな家とノルウェージャン♡

一条工務店のi―smartに住んでいます。

ノルウェージャンフォレストキャットの
「さくら」と「くっきー」のままです(^-^)ゝ゛
1歳違いの2匹ですが…
なかなか仲良くしてくれないのが悩みです(T_T)

おはようございます。
ちぇりーさくらんぼです。



昨日。
ナッツの初節句のお祝いに行ってきました。
TDRを通って行くのですが…
さすがに空いてました車DASH!DASH!
この時期にどーなんだろはてなマーク
とも思いましたが汗
お店も予約しているし…あちらのご家族が凄く楽しみにしているということもあり。
行くことにしました照れ
途中…ドラッグストアの開店時間前に30人程の行列を見ました汗
あんなにデマだって言ってるのにやっぱり並ぶのね。



可愛い袴スタイルに足袋みたいな靴下(笑)
今ゎ色々な衣装があるのねびっくり

大きな病気もせずスクスク育ってほしいものですドキドキ
帰りにたーくさんのお土産を頂いて帰ってきましたプレゼント

ボクお留守番だったにゃ。
お土産が入ってた箱がピッタリで気に入ったにゃ。