とうとう…きたか(T_T) | ちぇりーのi-smartな家とノルウェージャン♡

ちぇりーのi-smartな家とノルウェージャン♡

一条工務店のi―smartに住んでいます。

ノルウェージャンフォレストキャットの
「さくら」と「くっきー」のままです(^-^)ゝ゛
1歳違いの2匹ですが…
なかなか仲良くしてくれないのが悩みです(T_T)

おはようございます。
ちぇりーさくらんぼです。


昨日ゎ凄かったビックリマーク
ヨーカドーも西友もそこら辺のドラッグストアもスーパーもビックリマークビックリマーク
トイレットペーパーとティッシュが売り場から消えてたびっくりびっくりびっくり




TDRもUSJも休園が決定しました。
小・中学校もお休み。
そんな中…市議をやってる同級生から
『○○駅で新型コロナウィルスが発生しました』とLINEがきたガーンガーンガーン
最寄り駅だし旦那も毎日使ってるよえーん

とうとうきたかショボーン汗汗汗









香港だったかはてなマーク
わんこに新型コロナウィルスの薄い陽性反応がでたはてなマーク薄いってなんだよ?!
にゃんこにも感染するのかしらはてなマーク

またまた誤報が飛び交うんだろうな。

お薬投与完了です照れ
くっきーゎすっかり治ったみたいです。
さくらもいい感じになってきてます照れ












もうすぐ雛祭り雛人形
こんな小さな可愛いの見つけましたラブラブ





不安ばかり募りますが…
誤報に振り回さないようにしなきゃあせるあせる