考えてみた&お薬投与3日目。 | ちぇりーのi-smartな家とノルウェージャン♡

ちぇりーのi-smartな家とノルウェージャン♡

一条工務店のi―smartに住んでいます。

ノルウェージャンフォレストキャットの
「さくら」と「くっきー」のままです(^-^)ゝ゛
1歳違いの2匹ですが…
なかなか仲良くしてくれないのが悩みです(T_T)

こんにちゎ。
ちぇりーさくらんぼです。



今日ゎいい天気晴れ
出掛けたいけど…。
やっぱり人混みゎ避けたい汗汗汗
毎日増える感染の数ガーン

色々考えてみた。
もし家族で感染したとしたら…
猫ちゃん達ゎどーなるのはてなマーク
家族全員入院になるわけにいかないから私1人で家に残れるのかなはてなマーク
強制的に入院になったらはてなマーク

ボクぽんぽん痛いのにままがいなくなったらやだよ。

わたちだって。ままがいなかったらやだ。

深刻な問題だゎショボーン



今日ゎお薬投与3日目。
順調に飲んでくれてます爆笑チョキ
う○ちゎ少し形になってきました。