どの情報が正しいのか? | ちぇりーのi-smartな家とノルウェージャン♡

ちぇりーのi-smartな家とノルウェージャン♡

一条工務店のi―smartに住んでいます。

ノルウェージャンフォレストキャットの
「さくら」と「くっきー」のままです(^-^)ゝ゛
1歳違いの2匹ですが…
なかなか仲良くしてくれないのが悩みです(T_T)

おはようございます。
ちぇりーさくらんぼです。



毎日新型コロナウィルス感染のニュース汗汗
対策情報も飛び交ってます。

昨日もどこかで見た目
「コロナウィルスゎ熱に弱いからお湯をこまめに飲むと良い」情報を真に受け
ゴクゴク飲んだ私です笑い泣き
娘にまでナッツの飲み物ゎ温かいものにしなさいよ!
とかLINE送っちゃった(笑)
帰ると息子にも…。
少しすると息子が「お湯飲む情報ゎ誤報らしいよ」って。
一体どの情報を信じれば良いのやらはてなマーク







我が家のふたり三毛猫黒猫


お薬投与も5日目薬
夕べゎさくらが飲んだふりして吐き出したあせる
繰り返すこと3回ビックリマーク
最後ゎちゃおスティックに埋め込んでお口の中へポイッ。
成功~爆笑チョキ
さくらも一緒にお薬飲んでます。
一緒に腸内環境を良くするためです。
帰ったら形になったう○ちがうんち
どっちかなはてなマーク
あの大きさだとくっきーかな。














すずままさんがラブラブ
可愛い動画を作ってくれました。

すずままさん。
さくらとくっきーも参加させてくれて
ありがとうございます照れ