お薬投与2日目。 | ちぇりーのi-smartな家とノルウェージャン♡

ちぇりーのi-smartな家とノルウェージャン♡

一条工務店のi―smartに住んでいます。

ノルウェージャンフォレストキャットの
「さくら」と「くっきー」のままです(^-^)ゝ゛
1歳違いの2匹ですが…
なかなか仲良くしてくれないのが悩みです(T_T)

こんにちゎ。
ちぇりーさくらんぼです。


昨日の「猫の日」。
みなさん楽しく過ごされた様子を拝見しました照れ
赤いリボンの日もすっかり忘れてたびっくり
どうか猫ちゃんみーんなが幸せに暮らせますように。


我が家ゎ残念ながら。
くっきーの体調が悪く病院へ行ったりで汗汗
何もしてあげられずショボーン





昨日からお薬投与が始まりました薬

今回ゎアップこんな錠剤なのですが。
1日2回。
飲ませるのがケッコー大変ですあせるあせる
お口をあーんさせて指で押し込んで喉をナデナデして飲ませます。

上手に飲み込めないと苦いので吐き出してしまいます汗汗
嫌がると噛むので指がめちゃ腫れます汗汗
2日目ですが今のところ指ゎ腫れてません(笑)


日向ぼっこをするくっきー黒猫
体重が減ってるけどご飯も食べるしいつもと変わりなく過ごしている様に見えます照れ
お水をたくさん飲みますが下痢が続くと水分が不足するそうなのでたくさん飲んでても大丈夫との事でしたウインク


早くよくなーれドキドキ