猫の日。病院へ行く。 | ちぇりーのi-smartな家とノルウェージャン♡

ちぇりーのi-smartな家とノルウェージャン♡

一条工務店のi―smartに住んでいます。

ノルウェージャンフォレストキャットの
「さくら」と「くっきー」のままです(^-^)ゝ゛
1歳違いの2匹ですが…
なかなか仲良くしてくれないのが悩みです(T_T)

こんにちゎ。
ちぇりーさくらんぼです。



今日ゎ2月22日三毛猫黒猫
「猫の日」ですねドキドキ


実ゎ。
この方ダウン

この数日…凄い下痢でね汗
今朝なんてトイレに入ってゎちょびっと出すうんち
の繰り返し4回ほどびっくり
これまた凄い音ー。ぶりぶりぶり…的な。
今日ゎ仕事が休みなので病院へ行ってきました病院

うんち←持って検査してもらいました。
どーも腸内の悪玉が増えていて悪さをしてるんじゃないかはてなマークとのことでした。
抗生剤を1週間分出されて下痢が治まればOKだそうです。
ちょっとホッとしました照れ

下痢が続いているせいかはてなマーク
体重がだいぶ減ってましたびっくり
7キロあった体重が6.4キロしかありませんでした。
ありゃ~あせるあせる

早く治りますように。