ちょっとハードね。 | ちぇりーのi-smartな家とノルウェージャン♡

ちぇりーのi-smartな家とノルウェージャン♡

一条工務店のi―smartに住んでいます。

ノルウェージャンフォレストキャットの
「さくら」と「くっきー」のままです(^-^)ゝ゛
1歳違いの2匹ですが…
なかなか仲良くしてくれないのが悩みです(T_T)

おはようございます。
ちぇりーさくらんぼです。



昨日ゎ。
お昼過ぎに仕事が終わりニコニコ
カフェで勉強をしていた息子と合流して。
娘と孫を拾いホームセンターへ車DASH!
空の様子も怪しかったのですが…。
案の定ゲリラ豪雨雨雷雨雷
屋上に車を停めたせいで頭から足の先までずぶ濡れ~えーん



お留守番のさくらとくっきー。
まま。シャワー浴びたのかにゃ?

ボクゎナッツのベッドで遊びたいにゃ。
くーゎ誰も見てないとベビーベッドの上に乗ってスンスンしたりメリーをチョイチョイしたりしてます(笑)




帰ってきてから旦那のお迎えに外に出ると…。
虹が出てました~びっくり
運転中なので娘に連絡して撮ってもらったけどイマイチ伝わらないゎ(笑)
ほんとにハッキリとキレイな虹でしたラブラブ
何年ぶりにみたかしら?
良いことあるかな(笑)






いよいよ明日。
娘と孫が帰りますおねがい

帰る前にもう1度ナッツの頭の矯正をやってもらいましたパー
今回ゎナッツも泣かずにご機嫌さんでしたラブラブ
効果がすぐでるわけじゃありません。
娘ゎ定期的に通いたい!などと言ってます(T_T)









さて。
*今日ゎベビーベッドの返却日です。
ほんとゎ先週帰る予定だったのに1週間延びたせいで返却日を変更出来ませんでした。
*夕方から職場の近くのお祭りに参加祭
*夜にゎディーラーさんが車を取りに来ます車
パワーウィンドウが閉まる時にガツンと音がするので部品の交換をしてもらいます。
ついでに明日娘たちを送って行くので大きめの車を貸してくれるそうです。
*明日ゎ船橋まで送りに行きます車DASH!DASH!
あちらで「お食い初め」の食事会をするので家族全員で向かいますおいで爆笑

ちょっとハードね汗