「嵐」が去って…。 | ちぇりーのi-smartな家とノルウェージャン♡

ちぇりーのi-smartな家とノルウェージャン♡

一条工務店のi―smartに住んでいます。

ノルウェージャンフォレストキャットの
「さくら」と「くっきー」のままです(^-^)ゝ゛
1歳違いの2匹ですが…
なかなか仲良くしてくれないのが悩みです(T_T)

こんにちゎ。
ちぇりーさくらんぼです。


すっかり秋めいてきました紅葉
このまま夏も終わりなのかしらはてなマーク



さて。
我が家の「嵐」が去りました~爆笑
昨日。
約1ヶ月滞在していた娘と孫が帰りました。
朝早くに出て送ってきました車DASH!

娘の家へ寄って。
るーたんとエルくんラブラブ
1ヶ月イイ子でお留守番してたそうです。
エルくんの喜びったらないの(笑)

はしゃぎ疲れてお膝で寝ちゃったよ。


荷物をおろして予約しているお店へ車DASH!
ナッツの「お食い初め」
1番年長者の…って言ったとたん!
みんなで私を見るし(笑)
どちらにしても年長者の女性がやるので私よおいでえーん

これで当分イベントゎ無さそうね爆笑






帰ってきて娘と孫が使っていた物を片付けて猫部屋を元通りにしました照れ
さくらもくっきーも1ヶ月お疲れ様でしたドキドキ

おねーたんいないの…
さくらゎ娘が好きなのかしら?
いなくなってからずっと探してるみたい。
娘の荷物があった所で小さくニャーって鳴くのよ。

ボクの好きなベビーベッドがないにゃ。
くっきーゎ普段通り(笑)

ふたりにゎストレスな1ヶ月だったかな汗
早く元の生活ペースに戻してあげたいですニコニコ
さーちゃん三毛猫くーちゃん黒猫
本当にお疲れ様でした&ありがとう照れ






今朝ゎどっと疲れがでましたえーん
そして寂しさも感じましたショボーン
娘だけならそんな感覚ゎ無いけど…
やっぱり孫の存在って大きいのね赤ちゃんドキドキ

さ。
今日ゎ1日ゆっくり休んで…
明日から通常運転ですビックリマークビックリマーク