”ペットちゃんの可愛いイラスト、無料で描きます!(複数匹の依頼もOK!)” | ちぇりーのi-smartな家とノルウェージャン♡

ちぇりーのi-smartな家とノルウェージャン♡

一条工務店のi―smartに住んでいます。

ノルウェージャンフォレストキャットの
「さくら」と「くっきー」のままです(^-^)ゝ゛
1歳違いの2匹ですが…
なかなか仲良くしてくれないのが悩みです(T_T)

こんにちゎ。
ちぇりーさくらんぼです。




ブロともさんのところで拝見して目
うちも描いてもらいたいなぁドキドキ
って思っていたところ募集があり
我が家のさくら三毛猫くっきー黒猫も描いて頂きました~ニコニコ


きゃ~ラブラブ素敵ラブ
普段、仲が良くないふたりなので笑い泣き
是非ふたり一緒のが良いとお願いしましたドキドキ

ふたりとも可愛く描いて頂きましたよ~ラブ

お忙しい都香ゲねこ先生だとゎ思いますが
こんなに可愛く描いて下さるので
是非お願いしてみてゎいかがですか?


都香ゲねこ先生ありがとうございましたニコニコ