キョトン顔のさくら。 | ちぇりーのi-smartな家とノルウェージャン♡

ちぇりーのi-smartな家とノルウェージャン♡

一条工務店のi―smartに住んでいます。

ノルウェージャンフォレストキャットの
「さくら」と「くっきー」のままです(^-^)ゝ゛
1歳違いの2匹ですが…
なかなか仲良くしてくれないのが悩みです(T_T)

おはようございます。
ちぇりーさくらんぼです。





今日ゎ暑くなりそう晴れ

お留守番大丈夫かなはてなマーク

キョトン顔のさくら三毛猫ラブラブ
熱心に毛繕いしてました(笑)





昨日。
仕事中に送られてきました赤ちゃんドキドキ

なにこれ~ラブ
スタジオアリスで撮影中ですと(笑)
何着も衣装を着せられてナッツも大変ね笑い泣き
昨今ゎどこにでもあるスタジオアリス。
もれなく職場の近くにもあるのでチラッとのぞいてみましたよ(笑)
なんとも可愛い衣装がイッパイ!
「里帰りの時にも撮りたいからよろしくね」
ってさ。
ばーば。
一生懸命働きますパーえーん