お宮参り。 | ちぇりーのi-smartな家とノルウェージャン♡

ちぇりーのi-smartな家とノルウェージャン♡

一条工務店のi―smartに住んでいます。

ノルウェージャンフォレストキャットの
「さくら」と「くっきー」のままです(^-^)ゝ゛
1歳違いの2匹ですが…
なかなか仲良くしてくれないのが悩みです(T_T)

こんにちゎ。
ちぇりーさくらんぼです。



先程…地震がありましたガーン
ソファーで横になっていたらガタガタッビックリマーク
この家ゎあまり揺れないのですが
思わず起き上がりました。


キョロキョロしてたさくら三毛猫

全然動じないくっきー黒猫


大したことが無くて良かったです照れ







昨日。
「お宮参り」が無事終わりました赤ちゃんラブラブ



大きな病気をせず、すくすくと成長してもらいたいです赤ちゃんラブラブ
ほんの少し雨がぱらつく程度で助かりました。
ナッツも大泣きすることもなく良い子でした。

お参りのあとに皆でお食事チョコ
もっとお料理が出てきたのですが…
ちょいちょいナッツが泣くので交代で抱っこして写真を撮るの忘れたの(T_T)

最近できたお店みたい。
法事や祝事に使われる事が多いみたいで赤ちゃん連れのグループもなん組かいました。
どれも美味しかったけど…店員さんの夜会巻きが素敵すぎて思わず「ステキね~」って声をかけちゃいました(笑)




とにかく。
赤ちゃん連れの外出ゎ大変笑い泣き
1日ほぼ抱っこしてたら…手が痛いパーあせる
明日鍼治療だゎー(T_T)

7月の下旬か8月に里帰りの予定らしいほっこり
どのくらい居るのかはてなマーク
私の身体がもつかしら(笑)