まだまだ成長中~!? | ちぇりーのi-smartな家とノルウェージャン♡

ちぇりーのi-smartな家とノルウェージャン♡

一条工務店のi―smartに住んでいます。

ノルウェージャンフォレストキャットの
「さくら」と「くっきー」のままです(^-^)ゝ゛
1歳違いの2匹ですが…
なかなか仲良くしてくれないのが悩みです(T_T)

こんにちゎ。
ちぇりーさくらんぼです。



今日ゎムシムシ~タラー
湿度が高いと体力の消耗が激しい気がするゲロー


今朝ね。
起き抜けに左のふくらはぎ辺りがつった笑い泣き
半端なく痛くて泣けたえーん
若い頃ゎストレッチとかで直ぐに治ったものだけど…
なかなか治らなくて鍼治療してもらったゎ(T_T)






一昨日さくらの右目の上が赤くなってたびっくり

少し傷があってビックリビックリマーク
病院が閉まってる時間だったので様子をみることにしました。
結果。
赤みゎ引いてポチッと小さな傷がかさぶたになっていました照れ
多分、帰る少し前にくっきーに噛みつかれたか爪で引っ掛かれたかしたんだと思う(T_T)
当然!ふたりの爪をガッツリ切りました(^-^)/






夕べ。
久しぶりに従姉妹の家で叔母と3人で食事をしましたラブラブ

鯛のにぎりや芽ネギのにぎり。
マグロのかまのオーブン焼き。
ラム肉のソテー。
どれもみんな美味しかったけどドキドキ
鎌倉野菜を軽く蒸して味噌のソースでいただいたのが1番だったゎOK
食べるのとお喋りに夢中で写真1枚も撮ってないの(笑)

唯一撮ったのがアップ
前にも登場してる「にこちゃん」
今回ゎちょっとだけ触ってみた。
チラッと睨まれて「ニャー」って2回鳴いた!!
こわっ(T_T)
*「ニャー」ゎ噛まれる合図なのよ。
にこゎデカイね~!
とか言ってたのに小さくみえた。
うちのくっきーがデカくなりすぎ!?


7キロゎあるよね-はてなマーク
まだ成長中~!?