久々?!豪快に粗相(T_T) | ちぇりーのi-smartな家とノルウェージャン♡

ちぇりーのi-smartな家とノルウェージャン♡

一条工務店のi―smartに住んでいます。

ノルウェージャンフォレストキャットの
「さくら」と「くっきー」のままです(^-^)ゝ゛
1歳違いの2匹ですが…
なかなか仲良くしてくれないのが悩みです(T_T)

こんにちゎ。
ちぇりーさくらんぼです。



夕べ。
新潟方面で大きな地震がありましたねガーン
お近くにお住まいの方々。
余震もあるかもしれないので充分に気をつけて下さい。
大きな被害が無いことを願います。










夕べ。
久しぶりにやらかしましたビックリマークビックリマーク
さくらの粗相!
この半年くらい無かった…
あっ!あった!
先々月だったかキッチンマットにしてたんだ。

したでしょ!!笑い泣き
昨日帰宅してから。
手が空いてる人が2階のベランダに干してある洗濯物を取り込むルールになっていて旦那が2階に上がるや否や
大きな声で
「あー!なんで開けてあるんや!やられたー」
とか何とか聞こえて2階に上がると…
ベッドに豪快にやってくれてました(笑)
さくらの粗相癖ゎ治らないのねえーん
入れないように細工してあるのに賢いゎね(笑)

何か理由があっての行為なのかはてなマーク
よくわかりませんが怒れませんえーん


良かったのゎチョコ
おねしょシーツを敷いていたのでシーツとおねしょシーツだけ洗えば済みました照れ
おねしょシーツ優れものですOK