さくらの病院&可愛いくっきー。 | ちぇりーのi-smartな家とノルウェージャン♡

ちぇりーのi-smartな家とノルウェージャン♡

一条工務店のi―smartに住んでいます。

ノルウェージャンフォレストキャットの
「さくら」と「くっきー」のままです(^-^)ゝ゛
1歳違いの2匹ですが…
なかなか仲良くしてくれないのが悩みです(T_T)

こんにちゎ。
ちぇりーさくらんぼです。


夕べもムシムシ暑くて寝苦しかったあせるあせる
逆に外の方が涼しかったです笑い泣き
この時期、一条の家ゎかなり不快です(T_T)
気密性が高いので窓を閉めて寝ると…暑い!
本来窓を開けない生活を推奨されていますがどーしてもこの時期エアコンを入れるまで窓を開けたくなります。




さて。
今朝起きてすぐ…。
ケッコーなブリブリ音ガーン
はい。さくらです三毛猫うんち
今日ゎ旦那も休みなので出たてのブツうんちを持って病院へ車DASH!
9時3分に到着。
9時からなのに10人くらい待ってましたガーン
結果。
まだジアルジアがいるそうですショボーン
体重も100g減ってましたえーん
ついでにワクチンも接種したかったのですが
下痢している時ゎやめた方がいいと言われ断念しました。

今回も駆虫剤を3日分処方されました。
かれこれ1年以上ジアルジアとお付き合いしてます。
食欲も元気もあるし重篤な症状があるわけでゎないのですが早く駆虫してあげたいです(T_T)
そしてジアルジアに有効なお薬が早くできてほしい。









病院へ行く支度をしてると…
くっきーがもれなく入ります(笑)

まま。ぼくも行くにゃ?

えっ!!ぼくだけお留守番にゃ?








猫砂が届いていたので中身を納戸へ入れてる隙に(笑)
入るよね笑い泣き

居心地いいのかしらはてなマーク
カメラ目線だし(笑)












昨日、娘から。
ママが買ってくれたナッツの服着せたら
スゴく可愛かったラブラブ
あんまり可愛かったから色違い買っちゃったって(笑)
おだてるなビックリマークビックリマーク
また買ってまうやろ~笑い泣き
ZARAでしこたまベビー服を買うばーばでした(笑)