現場検証と優れもの。 | ちぇりーのi-smartな家とノルウェージャン♡

ちぇりーのi-smartな家とノルウェージャン♡

一条工務店のi―smartに住んでいます。

ノルウェージャンフォレストキャットの
「さくら」と「くっきー」のままです(^-^)ゝ゛
1歳違いの2匹ですが…
なかなか仲良くしてくれないのが悩みです(T_T)

こんにちゎ。
ちぇりーさくらんぼです。



今日ゎ暖かいですおんぷ

昨日の怪我ですが…。
*閲覧注意です。
怪我した部位の画像があります。
気分を害される場合があります。

矢印さすがにこの傷にゎね-うわあーんっ
それよりもこの足!!太いっ!ブヒッ(笑)
すみませんm(__)mお見苦しくて(T_T)

フツーの絆創膏よりも治りが早いと聞いて
早速購入~。

*画像ゎお借りしました。

矢印凄い!優れものですびっくり
TVのCMで見た事ゎありますが。
小さな子供もいないのであまり興味が無かったんですミー
初めて使ってみた感想。
傷の治りが早いびっくり
痛みがないびっくり
ビックリびっくり



ついでに。
昨日撮る余裕も無かった階段これ↓

1から順番に降りて行き…
4で最後の階段です。
【ココ】が転んだ現場です汗

今朝ゎ慎重に降りてきました笑い






またまた心ふたりの影。
どちらも真剣にぉ外を見てましたミケトラシロ