怪我とネイルと美容院。 | ちぇりーのi-smartな家とノルウェージャン♡

ちぇりーのi-smartな家とノルウェージャン♡

一条工務店のi―smartに住んでいます。

ノルウェージャンフォレストキャットの
「さくら」と「くっきー」のままです(^-^)ゝ゛
1歳違いの2匹ですが…
なかなか仲良くしてくれないのが悩みです(T_T)

こんにちゎ。
ちぇりーさくらんぼです。



ぎゃ~!
いきなりですが汗
今朝家を出てバス停まで行く途中…。
階段で転びました・・・・
家からバス停までの間に長~い石の階段があります。
写真撮る余裕がなかったので後日載せます。
ケッコーな傷ですうわあーんっ
めっちゃ痛いですうわあーんっ
でも歩けてるので折れてゎないと思いますうわあーんっ

このところ足ばかり汗
それも右足ばかり負傷しますどーん

まま!気を付けないとほんと大怪我するにゃ。

はい。ケッコーな大怪我ですうわあーんっ
ほんと。
シャレにならないうわあーんっ








昨日ゎネイル&美容院行ってきましたキラキラキラキラ

今回のゎベルベットネイルですアナスイネイル
ジェルの中に繊維が入っていて仕上がりがベルベットみたいな感じになります。
バレンタインのイメージですハート



美容院ゎ久しぶりのカットとメッシュおんぷ
メッシュの上から暗めのカラーを重ねたので
1~2ヶ月後にいい色が出るかなキラキラ

帰ったら息子に「若々しい」と言われ笑い
若々しいんじゃなくて若いのびっくり
なんて言い返しましたが。
誉められるのゎ嬉しいですハート
誉めてもらうことも大事だなおんぷ
って思いましたおんぷ