追加ワクチン&被り物。 | ちぇりーのi-smartな家とノルウェージャン♡

ちぇりーのi-smartな家とノルウェージャン♡

一条工務店のi―smartに住んでいます。

ノルウェージャンフォレストキャットの
「さくら」と「くっきー」のままです(^-^)ゝ゛
1歳違いの2匹ですが…
なかなか仲良くしてくれないのが悩みです(T_T)

こんにちゎ。
ちぇりーさくらんぼです。




今日ゎ風が冷たいですどーん

今週末にインフルエンザ上がりの従姉妹と会うので2回目のワクチン接種してきました注射
前回10月に受けたのでいいかなあ?
って思ってたんですけど。
あまりにも猛威をふるってるのでうわあーんっ
出来れば移りたくない&移っても軽く済みたいので行ってきたわけです病院
それでも移る時ゎうつるんだけどね~(T_T)











昨日、息子がガチャってきたこれ↓
ピカチュウとプリンおんぷ
被り物キライなさくらゎご機嫌ナナメ(笑)

くっきーにも被ってもらいました-嬉しいw
プリン被せたら変顔なくっきー笑い
緑の恐竜?ゎダイソーでGETしましたおんぷ