ふたりの姿にほっこり。 | ちぇりーのi-smartな家とノルウェージャン♡

ちぇりーのi-smartな家とノルウェージャン♡

一条工務店のi―smartに住んでいます。

ノルウェージャンフォレストキャットの
「さくら」と「くっきー」のままです(^-^)ゝ゛
1歳違いの2匹ですが…
なかなか仲良くしてくれないのが悩みです(T_T)

こんにちゎ。
ちぇりーさくらんぼです。



お正月休み&先週出勤日が少なかったので・・・・
今日ゎ午後も働きますびっくり




あらハート
ふたりでミケトラシロ窓辺にいるじゃない嬉しいw

そーっと開けたらミケトラシロ
ふたりでぉ外見てました嬉しいw

あっびっくり
くっきーに気づかれた´艸`*


夕べも近くで寝てたハート

なんだかほっこりハート②


来週の休みにネイルの予約を入れたのでアナスイネイルキラキラ
ついでに美容院も行けたらなぁ心
なかなか予約の取れない美容師さんなのですが。
なんと予約OK嬉しいw
こんなスムーズに予定が組めて嬉しいあげ
1日美容デーになりそうですキラキラキラキラ



美容で思い出したびっくり
いーかげん。
くっきーの美容院連れて行かなきゃ汗
毛玉もアチコチできてるし油っこくなってきちゃったよ~どーん