”ガブオズ誕生舞踏会パート1” | ちぇりーのi-smartな家とノルウェージャン♡

ちぇりーのi-smartな家とノルウェージャン♡

一条工務店のi―smartに住んでいます。

ノルウェージャンフォレストキャットの
「さくら」と「くっきー」のままです(^-^)ゝ゛
1歳違いの2匹ですが…
なかなか仲良くしてくれないのが悩みです(T_T)

こんにちゎ。
ちぇりーさくらんぼです。



あしゅさんちの心
ガブリエルくん&オズワルドくんの。
誕生舞踏会に招待されました嬉しいwハート②

さくらもミケ
*上段1番左がさくらです。
こんな素敵な衣装を着せて頂きました薔薇
さーちゃんハート可愛すぎハート




くっきーもトラシロ
*真ん中がくっきーです。
くーちゃんハートイケにゃん心
カッコイイ衣装を着せて頂きました嬉しいw



なんて素敵な舞踏会ハート
たーくさんの可愛いにゃんずが参加しています。
矢印楽しい様子をそーっと見てみて下さいキラキラ
舞踏会ゎまだまだ続くそうですょおんぷ

あしゅさんにゎハート②
色々なイベントに参加させて頂くのですが。
いつも可愛くして頂き感激ですハート

ありがとうございましたおんぷ