お土産ありがとう\(^o^)/ | ちぇりーのi-smartな家とノルウェージャン♡

ちぇりーのi-smartな家とノルウェージャン♡

一条工務店のi―smartに住んでいます。

ノルウェージャンフォレストキャットの
「さくら」と「くっきー」のままです(^-^)ゝ゛
1歳違いの2匹ですが…
なかなか仲良くしてくれないのが悩みです(T_T)

こんにちゎ。
ちぇりーさくらんぼです。




今日ゎ寒くないですハート


今朝のふたりミケトラシロ
それぞれの場所からお見送りハート②


昨日あたりから職場で風邪っぴきがどーん
同じ狭い空間で仕事をしてるので移る確率が大ですうわあーんっ
特に今ゎ免疫力も低下してるので↓↓

世の中もインフルエンザが猛威をふるっているみたいですね-汗汗
みなさんも気をつけて下さい。




昨日、従姉妹の娘が修学旅行のお土産を買ってきてくれたのが届きました心

矢印私の大好物です笑い
嬉しかったハート②