ネイルDay ☆ | ちぇりーのi-smartな家とノルウェージャン♡

ちぇりーのi-smartな家とノルウェージャン♡

一条工務店のi―smartに住んでいます。

ノルウェージャンフォレストキャットの
「さくら」と「くっきー」のままです(^-^)ゝ゛
1歳違いの2匹ですが…
なかなか仲良くしてくれないのが悩みです(T_T)

こんばんゎ。
ちぇりーサクランボです。




今朝ね。
旦那に足をツンツンされて起こされましたうがっ
それも6時前にびつくり byaimo
人が休みだと思っておこるおこる
はい。はい。
送っていきますよっ車バフッ!

朝早く起こされた日ゎ1日ダルダルなんです。
なーんもやる気が起きずボーッとしちゃってミー↓↓



でもネイルだけゎ行ってきましたアナスイネイルキラキラ

ハロウィンネイルなんですけどね。
今回の出来…イマイチです↓↓

サロンを変えようか考え中なんです。
1番の理由がカラーが少なすぎ↓↓
今回のオレンジも紫も希望のカラーとゎ違ったしうがっ








さくらチャンジジハート2
カーテンの隙間から顔だしてたらう``

可愛すぎはぁと