息子よ。おめでとう\(^o^)/ | ちぇりーのi-smartな家とノルウェージャン♡

ちぇりーのi-smartな家とノルウェージャン♡

一条工務店のi―smartに住んでいます。

ノルウェージャンフォレストキャットの
「さくら」と「くっきー」のままです(^-^)ゝ゛
1歳違いの2匹ですが…
なかなか仲良くしてくれないのが悩みです(T_T)

こんにちゎ。
ちぇりーサクランボです。



今日ゎ午後から出勤ですミー
午前中に一条の営業さんから電話がくることになっているので待ってるところです。
そーです。
2年目訪問の日程を決める件です。









で。
今日ゎ息子の誕生日ホールケーキキラキラ
息子よ。おめでとう\(^o^)/

残念ながら今日ゎみんな仕事なのと…
明日が私の誕生日なのでミーホールケーキ
土曜日に一緒にお祝いする事にしましたおんぷ
とゎ言っても結局ケーキゎ1台ホールケーキ料理するのゎ私ミー汗2
なんですけどねうがっ



今年ゎいつも気になってたお店でケーキを頼みましたホールケーキ
楽しみですらう``

さくらもお祝いしてくれるかなジジはぁと







あ。
今連絡がありましたびつくり byaimo
二年目訪問ゎ来週になりましたhouse