さくらのシャンプー。 | ちぇりーのi-smartな家とノルウェージャン♡

ちぇりーのi-smartな家とノルウェージャン♡

一条工務店のi―smartに住んでいます。

ノルウェージャンフォレストキャットの
「さくら」と「くっきー」のままです(^-^)ゝ゛
1歳違いの2匹ですが…
なかなか仲良くしてくれないのが悩みです(T_T)

こんにちゎ。
ちぇりーサクランボです。




今日ゎ朝からいい天気晴れ
お出かけ日和らしいですね車バフッ!



 

夕べも案の定ソファーで居眠りしててミーzzz
はっビックリマーク2と気づくと毎週観ている「うつぼかずらの女」が半分終わってた涙
最終回なのにぃ~泣き3


結局3時頃にベッドに入ったので当然起きたのも9時すぎにこポイント
ほんとダメダメだゎミー涙



さくらのシャンプー寒くなる前にやっておかなきゃ汗
それも晴れてる日の方が良いので思いきって実行びつくり byaimo

いつも洗面所のボウルで洗っているのですが…
今回ゎ浴室のバスタブで洗ってみましたジジ汗
さくらにゎバスタブが深いのか滑ってよじ登れなかったので思っていたより暴れず洗えましたキャハハ

毛繕い中~。

全部ゎ乾ききっていないので風邪引かないかな。

これで当分シャンプーしなくて良いねおんぷ

おりこうさんでしたジジハート2