一条から連絡あり。 | ちぇりーのi-smartな家とノルウェージャン♡

ちぇりーのi-smartな家とノルウェージャン♡

一条工務店のi―smartに住んでいます。

ノルウェージャンフォレストキャットの
「さくら」と「くっきー」のままです(^-^)ゝ゛
1歳違いの2匹ですが…
なかなか仲良くしてくれないのが悩みです(T_T)

こんにちゎ。
ちぇりーサクランボです。




夕べもソファーでウトウトミーzzz
目が覚めた時…既に2時汗
3時頃にベッドに入り5時過ぎに旦那に起こされて駅まで送ってきました車バフッ!
なので…今頃眠い。

こんなんじゃダメですねわらw






先程、一条の営業さんから久々に連絡がありました携帯
1年近く会ってないと思います。
「2年点検の時期ですので」でした。
いきなり来週の月曜日ゎいかがですか?
って言われましたけど…
既に予定が入っていたので却下にこ
それに家中全部みられるのに準備もあるので…
普段やらない所まで掃除しなきゃだしね。

多分再来週あたりになるかと思います。
それまでに気になってる箇所を書き出しておかなきゃ汗





またお客さんくるの?
お客さんキライ!!
当日ゎさくらをケージに入れておかないとジジ



寒くなる前にさくらのシャンプーをしなきゃなぁ・・・・