まさかの6連勤?! | ちぇりーのi-smartな家とノルウェージャン♡

ちぇりーのi-smartな家とノルウェージャン♡

一条工務店のi―smartに住んでいます。

ノルウェージャンフォレストキャットの
「さくら」と「くっきー」のままです(^-^)ゝ゛
1歳違いの2匹ですが…
なかなか仲良くしてくれないのが悩みです(T_T)

おはようございます。
ちぇりーサクランボです。




夕べね。
またやらかしました笑
普段土曜日ゎ休みなのですが…
今週、来週ゎ出勤なのですミーポイント
思っていたより忙しくて帰ってご飯のしたくをして食べたらミーzzzzzzzzz
3時間以上ソファーで居眠りしちゃったにこ
当然の事ながらそれから眠れないびつくり byaimo
結局5時頃ウトウト眠り始めた感じミーzzz


で。
今日に限って晴れてるし晴れ
たまった洗濯物をやっつけなきゃ汗汗
って事で只今3回目回してますうがっ



お盆休み真っ只中の旦那ねずみ男
私が休みじゃないので1人で暇そう笑
今日ゎ私も休みなので
「早起きして三浦まで野菜買いに行こうおんぷ
って夕べ言ってたけど…無理ですびつくり byaimo


明日も休みの予定なのですが…
朝忙しくなりそうなら出勤しなきゃならないのです泣き3
そーなると・・・・
えっ?!6連勤?!
いくら今月ゎ稼げるなおんぷ
なんて考えてたけどさすがに身体が持ちません↓↓↓↓



フツーに週6働いている方も沢山いらっしゃるとゎ思いますが…尊敬します↑
おばさんゎ週3~4が限界です笑